【研修概要】
市場が成熟した中で、ライバルとの付加価値競争力で競争優位を確立する為には、何より売上げの最前線で活動する営業マンの戦力アップ及びその育成にあたる現場上司のマネジメント力の強化を目指します。
【ポイント】
- できるだけ「体験学習式」で進めます(双方向・対話型の研修)。
- ロールプレイングが中心で、その中で「気づき」を促し、行動変容につなげます。
- 単なる知識詰め込みの教育ではなく、あくまで実践にこだわり目に見える形で成果を 確認できるプログラム。
【研修の特色】
- できるだけ「体験学習式」で進めます(双方向・対話型の研修)。
- ロールプレイングが中心で、その中で「気づき」を促し、行動変容につなげます。
- 単なる知識詰め込みの教育ではなく、あくまで実践にこだわり目に見える形で成果を確認できるプログラム。
■研修スケジュール
日程:2日コース
対象:若手〜中堅営業メンバー
人数:6名〜