クレーム対応の仕方を明確化し、共有化する!

【研修概要】

店舗や職場で起きている様々なケースを持ち寄り、話し合いや実習を通して対応の仕方を明確化、共有化し“よりよい店舗・職場”を作っていく。また、その過程を通じて我々も成長する。

【ポイント】

  1. 職場の現状を話し合いながら、現状に即した対応のスキルの理解習得を目指します。
  2. 「受ける研修」ではなく「皆で作り上げる研修」を行い、その後の業務が円滑に行えるように促します。

【研修の特色】

  1. できるだけ「体験学習式」で進めます(双方向・対話型の研修)。
  2. ロールプレイングが中心で、その中で「気づき」を促し、行動変容につなげます。

 ■研修スケジュール

 日程:1日コース
 対象:若手〜中堅社員
 人数:6名〜